新型コロナウイルス感染拡大への対応
ウィル・ビーではお客様に安心してお部屋さがしをしていただくため、新型コロナウイルス感染対策に努め営業を行っております。
具体的な対策内容
- スタッフ
- 出勤時の検温
- 外出後の手洗いうがいの徹底
- 外出後の手指消毒の徹底
- マスクの着用
- 店内
- 飛沫感染対策パーテーションの設置
- 利用後の店内・車内の消毒の徹底
- 店内の常時換気
- ソーシャルディスタンスを保つ席の配置
- その他の取り組み
- オンラインでの接客
- 物件ご内覧時の車内の常時換気
- 物件ご内覧時の手袋の配布
ご協力のお願い
ご来店いただきましたお客様に、以下のご協力をお願いしております。
- マスクの着用
- ご来店時の
手指の消毒 - ご来店時の
検温
ご来店を予定されているお客様へ
- ・体調不良、倦怠感
- ・胸部違和感(息苦しさ)
- ・風邪症状
- ・感染者、感染を疑われる方との濃厚接触があった方
- ・37.5℃以上の発熱
- ・2週間以内に海外渡航歴がある方
- ・嗅覚味覚障害
上記内容に1つ以上該当する場合、ご予約日程の変更にご協力くださいますようお願い申し上げます。
オンラインでのご対応について
ウィル・ビーでは、オンラインでの対応が充実しております。店舗にご来店いただかなくても住まい探しが可能です。
- オンライン接客
- 物件資料や写真など詳細情報につきまして、ZOOMやGoogleChat、LINEなどのビデオ通話やTV会議システムを用いてご提案させて頂きます。ご自宅やカフェなどお好きな場所からお部屋探しが可能です。
- オンライン物件内覧
- ご希望頂きました物件をビデオ通話などを用いてリアルタイムで、ご確認頂けます。
お部屋のサイズ感やコンセントの位置など細かな室内確認が可能です。 - ご契約のIT重要事項説明(オンライン契約)
- 不動産の契約に際して必要な重要事項説明と契約書の確認をTV会議システムを用いて執り行います。
移動の時間が不要となり、日程調整もしやすくなります。
今後も感染拡大状況を注視しながら必要な対策を実施して参ります。
新型コロナウイルスの感染拡大が、一日でも早く収まることを願っております。株式会社ウィル・ビー