マンション・
戸建ての管理
オーナー様に寄り添ったサポート
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お困りではありませんか?
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空室期間をできるだけ短くしたい!
- 物件を所有のオーナー様にとって1番対処したいのが「空室期間」の短縮です。
- ・家賃が下がるいっぽう…
- ・自己管理がたいへん! など
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すべて
ウィル・ビーに
お任せください!地元密着で20年
Google評価平均4.5以上※※2022年12月時点
池尻大橋・恵比寿・中目黒エリアを中心に約20年。
このエリアを熟知したスタッフがオーナー様を全力でサポート!
ウィル・ビーだからできる、オーナー様に寄り添った提案をいたします。
ここが強い!
空室になったらすぐ次の入居者が入るポイント!
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適正な賃料設定と透明性
ウィル・ビーには、賃貸物件を取り扱っている営業店舗があるため実際的な相場を常に把握することができます。そのため事前調査で適正な条件・賃料の設定が可能です。
入居管理をお任せ頂いたオーナー様には当社アプリに登録頂き、ご送付している収支報告書や、修理が発生した見積書等、手元で検索ができるようになっており、信頼いただける管理会社を目指しております。 -
募集物件の早期成約
ウィル・ビーでは自社のみならず、物件周辺の仲介業者様へ足を運び、物件をご紹介します。現場の営業担当者からメリットとデメリットをヒアリングし、それを元に営業戦略を協議して施策決定へ…と早期に動いていきます。
エリアに強い自社店舗でも積極的にご紹介させていただき、退去時には既にお申込みが入っている状況を作ることも!
早期成約・空室期間の短縮を実現しています。 -
物件価値アップのご提案
他社ではほぼ外部に委託している退去〜工事完了までの工程を、ウィル・ビーでは自社で行うことで、コストは抑えつつ、適正な相場価格+αになる修繕、またはリフォームのご提案をすることができます。
約1700名(年間)の入居者様からのヒアリングをもとに、ご資産の価値向上のためのご提案と、次の入居者へ向けた的確な原状回復工事の提案をいたします。
さらに!
オーナー様が
安心できる
サポート体制!
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頼れるサポートスタッフ
オーナー様の声に耳を傾け、信頼していただくことを第一に誠実な対応を心がけています。満足度の高いサポートの実現を目指し、最良の提案ができるよう努めてまいります。
不動産のことなら何でも!プロフェッショナルな私たちにぜひご相談下さい。 -
売る?or貸す?
ご所有の不動産を賃貸し続けるべきか。それとも売却を検討するべきか。オーナー様の立場に立って、双方のメリット・デメリットを一緒に考えます。賃料の査定はもちろんのこと、売却価格の査定もお任せください。
また、賃貸仲介の経験があるスタッフが担当するため、入居者のニーズを把握したうえで管理業務の運営・ご提案を行うことが可能です。無料査定もあります! 売る・貸すページはこちら
私たちは、オーナー様に寄り添ったサポートを
心がけております。
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トラブルの早期解決
入居者様には、24時間365日駆けつけサポートにご加入いただいたうえで、地元業者や提携業者と連携し、トラブルの早期解決を図ります。
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高い家賃回収率
保証会社の利用や滞納者への早期アプローチをすることで家賃回収率99.8%という高い回収率を維持しています。
お役立ち情報も充実!
オーナー様向けコンテンツ
はじめて賃貸物件のオーナーになる方は必見!
今さら聞けないやるべきことや、管理のポイントなどをコラムでわかりやすくお伝えします。
最新情報や気になる話題は定期的にウィル・ビー新聞にて発信しております。
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オーナー様向け賃貸管理コラム
- 01 入居者管理業務とは?
- 02 入居管理の種類
- 03 サブリース(マスターリース契約)とは
- 04 賃貸管理業法とは
- 05 管理業務委託契約書とは?
- 06 賃貸募集で押さえておくべき重要ポイント5つ
- 07 賃貸借契約の更新について
- 08 再契約手続きについて
- 09 解約手続きについて
- 10 オーナーが退去立会いでするべきこと
- 11 原状回復をめぐるトラブルとガイドラインとは?
- 12 敷金・礼金の定義
- 13 事業用賃貸借契約の特徴
- 14 オーナーから見た「フリーレント」とは?
- 15 広告費(AD)の活用方法とメリットを解説
- 16 賃貸オーナーが行うべき建物管理とは?
- 17 賃貸管理における重要ポイントとは?
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ウィル・ビー新聞
ウィル・ビーからオーナー様へ、季節毎に最新情報をお届けしています。
ウィル・ビー本社の様子やウィル・ビー公式キャラクタービーちゃんにも会えるかも!?-
ビーちゃんです。
よろしくお願いします!
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内装リフォーム・リノベーション紹介
共用部や外装等の計画的なメンテナンスは不可欠です。
ウィル・ビーでは、解約と工事に立ち会うことで退去時だからこそできる、新しい設備のご提案をします。大きな出費となる修繕工事ですが、これからの時代に求められる建物に変えることで空室期間の短縮に繋がります。
工事業者との中立の立場ではありますが、オーナー様に寄り添った目線を持つことで、ご資産を守り、育んでいくためのご提案ができます。
ビフォー・アフターを見比べてみてください!内装リフォーム・リノベーション 写真ギャラリーはこちら
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リフォーム・リノベーションの事例を
写真で公開しています-
Before
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After
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オーナー様の声
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地元に強いから選びました
目黒区 K.S様
はじめは、大手不動産会社に任せた方が安心だと思っていたのですが、地元に強い不動産会社をインターネットで見つけたとの事で、息子に連れられて来たのがきっかけです。
基本的な事ですが、みなさん挨拶や対応がとても良く好感が持てました。
私の所有している物件は、古いので中々大変だったと思うのですが、社員の方が物件に合わせて色々と工夫をしてくださったり、一生懸命営業をしてくださって 早期に良い方が見つかりました。ありがとうございました。 -
転勤がきっかけでした
世田谷区 T.M様
私は自分も仕事をしており、とても管理までは無理だったのでお願いすることにしました。
自分が住む予定で頑張って購入した物件を、転勤でやむを得ず貸しに出す事になったので、物件を丁寧に扱ってくれるところ、自分の感性に合う不動産会社を探しました。
物件のクリーニングなども、ちょっと気に入らないところがあるからとワザワザ手直しの手配をしてくれたり、借りる方が見つかった後も、入居前の物件のチェックを丁寧にしてくださったり助かりました。入居後のディスポーザーの不具合にも迅速に対応頂き感謝しております。
管理開始までのお手続きの流れ
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- お問い合わせ
検討中でも構いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。
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- サービスのご案内・
賃料査定 わかりやすいご案内と、最適なご提案をさせていただきます。
- サービスのご案内・
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- お申し込み手続き・
賃貸募集開始 契約書を交わし、賃貸募集開始となります。
- お申し込み手続き・
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- 管理業務スタート
仲介経験のあるスタッフが全力でサポートさせていただきます。
お問い合わせ・店舗紹介
疑問点やご質問、ご意見も含め、どうぞお気軽にお問い合わせください。
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お電話でお問い合わせ
|営業時間| 10:00~12:00、13:00~17:00 |
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フォームからお問い合わせ
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LINEでお問い合わせ
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中目黒 本店
- 営業時間
- 10:00~12:00、13:00~17:00
- 定休日
- 水曜日・日曜日
- 所在地
- 東京都目黒区東山2-3-2 COM'S FORUM6F
- アクセス
- 中目黒駅 徒歩10分/池尻大橋駅 東口 徒歩8分
お客様の居心地とプライバシーを重視した完全予約制です。同時間帯は1組のお客様のみのご対応とさせていただきます。
賃貸物件をお探しの方や購入をご検討の方、事務所や店舗など幅広く対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。