解約通知フォーム はじめにご確認ください ・当フォームからの解約通知後、ご通知いただいた解約満了日の変更及びキャンセルは原則受付できません。 ・当フォーム入力および送信後、弊社からの自動返信メールが到着した時点で受付完了となります。 自動返信メールが到着しない場合、正しく受付がされていない可能性がございますので、その場合は弊社までご連絡ください。 ※ ページを新しく開いてから1時間以内に入力し、送信をクリックしてください。 解約に関する注意事項 1. 解約満了日 ・ご契約者様からの解約通知フォーム受領後、解約予定日を基準に次の入居者の募集活動をおこなっています。そのため、解約のキャンセルや退去日の延長は、原則としてお受けすることができませんので、ご了承ください。 2. 退去立会 ・退去立会日10日前以降の日程変更及び当日キャンセルはお受けできかねます。万が一発生した場合は、それに伴う費用等をご負担いただく場合がございますのでご注意下さい。 ・立会当日はお荷物がない状態にし、鍵をご用意の上、お部屋でお待ちください。 ・退去立会をした後には、お部屋には一切入室出来ません。立会時間までに必ずお引越しをお済ませください。 ・退去立会い日近くになりますと、立会業者より事前確認のご連絡が入る場合がございます。 3. 賃料・敷金精算 ・口座振替をご利用の場合、解約通知のタイミングにより、翌月分賃料が日割りではなく満額で引き落としされる場合がございます。その場合は、後日敷金等と精算した上で過剰分の返金手続きをさせていただきます。 4. 自身で設置したエアコンや照明器具 ・退室日にはご契約時の状態に部屋をお戻しいただく「原状回復」をお願いしております。ご契約者様が設置されたエアコンや照明器具等はご自身で撤去いただきますようお願いいたします。 5. 電気・ガス・水道・ネット回線・電話回線 ・全てご自身でお手続きください。 ・電気は立会終了後に解約となるようにお手続きください。 ・退去後に上記の解約手続きが済んでおらず、後日弊社にて立会等の対応が必要になった場合、対応手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。 6. 粗大ゴミ ・弊社・貸主・立会業者では粗大ごみの回収手配は行っておりません。退去立会い日までにお客様ご自身にて回収手配・回収確認をお願い致します。 ・万が一、手配・回収が間に合わない際は、転居先にて手配・回収をいただきますよう、お願い致します。 7. 宅配ボックス・自転車等 ・宅配ボックス内の荷物・自転車は立会日までに撤去してください。 8. 火災保険の解約 ・解約はご自身でのお手続きとなります。残存契約期間によっては返金がございますので、サポートセンターへ解約のご連絡をお願い致します。 ▪︎ AIGリビングサポート保険 0120-565-773 9:00~18:00(土・日・祝日を除く) ▪︎ 東京海上ミレア少額短期保険 0120-670-055 9:30~17:00(土・日・祝日を除く) 上記、解約に関する注意事項を確認しました 現在お住まいのお部屋情報 物件名 部屋番号 契約解約日 ※解約予告期間を契約書にてご確認ください。提出後の変更は原則お受付できません。 本日より1ヶ月後(対応日が翌月にない場合は末日)の日付のみ指定できます。 退去立会い希望(第1希望) ※契約解約日以前の日時でご入力ください。水曜日を除く10時~17時の間でご指定ください。 --- 10 11 12 13 14 15 16 17 : --- 00 30 〜 退去立会い希望(第2希望) --- 10 11 12 13 14 15 16 17 : --- 00 30 〜 退去立会い希望(第3希望) --- 10 11 12 13 14 15 16 17 : --- 00 30 〜 鍵の紛失 ※鍵を紛失している場合、チェックを入れてください。 鍵を紛失した 駐車場のご利用 ※「有り」の方は駐車場の番号をご記入ください。 無し 有り 駐輪場のご利用 ※「有り」の方は駐車場の番号をご記入ください。 無し 有り 転居理由 転居先ご住所 〒 ー ご契約者様の情報 ご契約者名 ご住所 〒 ー 電話番号 ※日中、連絡がつく番号をご入力ください。 メールアドレス 敷金返金口座 銀行名 銀行支店名 口座種別 普通 当座 口座番号 名義人 フリガナ ※誤りがないか今一度ご確認ください。誤った口座情報の場合、正常にご返金ができない可能性がございます。 未入力項目があるため送信できません。