池尻大橋に住みたい人必見!周辺スーパーマーケット情報!

  • 池尻大橋

「池尻大橋駅って聞いたことはあるけれど、暮らしやすいのかな?」行ったことのない土地だとそんな風に思いますよね。
池尻大橋駅は渋谷駅まで1駅(3分)という立地から、通勤に便利なエリアとして選ばれる方が多いです。

実際に暮らす際に通勤時間と併せて重要なのが「スーパーマーケット」。 食費は必ずかかる費用ですから、出来るだけ抑えたいところ。スーパーマーケットが周辺にあるかは住居選びで見逃してはならないポイントですよね。
今回は、実は6つもある池尻大橋エリアのスーパーマーケット情報をご紹介します!

池尻大橋のおすすめ賃貸物件はコチラ

オオゼキ池尻店

夜には30円引きになるお弁当が魅力

池尻大橋駅から徒歩6分、池尻の交差点を道なりに進むと現れる「オオゼキ池尻店」。
生鮮食品から加工食品まで幅広く揃っており、また2階にはサンドラッグ、クリーニング屋さん、歯医者さんも入っています。また、夜はお弁当の値段が下がることが多いです!30円引き、50円引き、日によっては半額になる日もあります。
「夕飯はお弁当にして仕事や家事をしよう!」そんな日にぜひオオゼキをご利用ください。

営業時間 10:00~21:00
〒154-0001
東京都世田谷区池尻3丁目27-24
※駐輪場、駐車場あり

オオゼキ池尻店

オーケー池尻大橋店

2階まである大型スーパー

池尻大橋駅から徒歩13分、池尻三宿の交差点至近の「オーケー池尻大橋店」。
売り場が2階まであり、1階は生鮮食品、2階は生活用品が並び、ここだけで普段の生活に必要な品がほとんど揃います。
また、オーケークラブ会員なら食料品は単品ごとに3%オフ。毎日使うスーパーマーケットこそ、ポイントカードがあると嬉しいですね。

営業時間 8:30~21:30
〒154-0001
東京都世田谷区池尻3丁目27-11
※駐輪場、駐車場あり

オーケー池尻大橋店

まいばすけっと池尻3丁目店

小さいけれど品ぞろえ豊富

「帰りが22時を過ぎてしまった・・・」そんな方でも大丈夫です!まいばすけっとは深夜0時まで営業しています。
生鮮食品や加工食品も幅広く揃っており、手軽なお買い物にうってつけです。
こちらはイオンカードが使えるので、是非お持ちください。

営業時間 8:00~0:00
〒154-0001
東京都世田谷区池尻3丁目27-30

まいばすけっと池尻3丁目店

池尻大橋のおすすめ賃貸物件はコチラ

Bio’c Bon(ビオセボン)池尻店

フランス、パリ発のオーガニックスーパーマーケット

2019年4月にオープンしたばかりのオーガニックスーパーマーケットです。
野菜、オイル、ワイン、ナッツ、チョコレートなどのオーガニック食品を多く取り揃え、日本の商品から海外の商品まで幅広く扱っています。いつもと違う食品を楽しみたい方におすすめです。

営業時間 9:00~21:00
〒154-0001
東京都世田谷区池尻3-21-16 アトラス池尻レジデンス1階

Bio’c Bon(ビオセボン)池尻店

LIFE目黒大橋店

池尻大橋エリアで唯一深夜1時まで営業!

池尻大橋駅から徒歩7分、池尻大橋エリアで唯一深夜1時まで営業しているスーパーマーケットです。
近くにドラッグストア「ココカラファイン」があり、食材の買い物に合わせて日用品が購入できます。

営業時間 9:30~1:00
〒153-0044
東京都目黒区大橋1丁目5-1

LIFE目黒大橋店

池尻大橋のおすすめ賃貸物件はコチラ

成城石井 池尻大橋店

高級スーパーで仕事帰りの自分にご褒美を♪

池尻大橋駅から徒歩2分、駅から最も近いスーパーマーケットの「成城石井」です。
23時まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄ることもでき、普通のスーパーにはないプライベートブランドの商品をご褒美に購入できます。

営業時間 9:00~23:00
〒153-0044
東京都目黒区大橋2丁目22-9

成城石井 池尻大橋店

今の家賃で住まいが買える!?賃貸だけでない住まい探し

業務スーパー目黒大橋店

2019年6月にオープン

山手通り沿いにある2019年6月にオープンしたばかりの業務スーパー。
こちらも生鮮食品から日用品まで幅広く揃います。お安いのはもちろんですが、他のスーパーマーケットと比べて冷凍食品の種類が豊富です!
カットされたお野菜からハンバーグやウインナーといった加工食品の冷凍食品が揃っており、料理の時間の短縮に繋がりますね。
また、海外から直輸入された食品も揃っており、これらがお得に手に入る所もおすすめポイントです。

営業時間 9:00~22:00
〒153-0044
東京都目黒区大橋1-6-3

業務スーパー目黒大橋店

まとめ

いかがでしたか?池尻大橋エリアにはこんなにスーパーマーケットがあるのです。
普段の生活に役立つのお店から、特別な商品を買いたいときにピッタリのお店まで幅広くありますよね。
池尻大橋エリアは渋谷から近いだけでなく、これら6つのスーパーマーケットが皆さんの普段の生活を応援してくれます!
ぜひ、新しいお部屋探しの場所としてご検討ください。

池尻大橋のおすすめ賃貸物件はコチラ

人気物件ランキング