このページの情報は広告情報ではありません。過去から現在までに当サイトに掲載された不動産情報を元に生成した参考情報です。この部屋は成約済みです。
<明るいお部屋に住みたい!>使いやすい間取り♪三軒茶屋の賃貸マンション
Scimone
- ワンルーム
- 三軒茶屋駅
- 28.65㎡ 物件ID:r62809


駅前の活気を楽しみながらも、自宅周辺ではゆったりとした時間が流れる環境は、
一人暮らしを始めたい方にぴったり。
都心へのアクセスの良さと、穏やかな住環境をどちらも大切にしたい方におすすめしたい一室です。
仕事の日も休日も、自分らしいペースで過ごせる毎日がここから始まります。


約10帖の居室はベッドを置いてもソファやデスクをレイアウトしやすく、
在宅ワークをしたい方にも使いやすい広さです。
お気に入りのインテリアを並べて、自分だけの心地よい空間をつくる楽しみも広がります。
朝は窓から差し込む光の中でコーヒーを飲み、夜は好きな映画を見ながらゆっくり過ごす。
そんな理想の一人暮らしをイメージできる住まいです。


バス・トイレ別に加え、独立洗面台や温水洗浄便座を備え、朝の身支度もスムーズ。
2口ガスコンロ付きのシステムキッチンでは、自炊を始めたい方にも使いやすい環境が整っています。
さらに追い焚き機能も備わっているので、
仕事や学校で疲れた日にはゆっくりと湯船につかってリフレッシュできるのも嬉しいポイントです。
室内洗濯機置場やクローゼットなど、日々の暮らしに欠かせない設備もしっかり備わっています。


初めての一人暮らしでも安心感を持って新生活をスタートしやすい環境です。
敷地内にはゴミ置き場も設けられているため、忙しい朝でも自分の生活リズムに合わせてゴミ出しがしやすく、
毎日の暮らしを快適に支えてくれます。
自転車を1台まで利用できるため、近隣への移動範囲もさらに広がります。


駅周辺には話題のベーカリーやコーヒースタンド、昔ながらの飲食店まで幅広く揃い、
その日の気分に合わせてお気に入りのお店を開拓できます。
仕事帰りに気軽に立ち寄れるお店も多く、休日には少し早起きをしてモーニングを楽しむなど、
暮らしそのものを楽しめる街並みが広がっています。


休日には緑の中を散歩したり、ベンチで読書を楽しんだり、
季節の移ろいを感じながらゆったり過ごすことができます。
都会で暮らしていることを忘れてしまうような穏やかな時間が流れ、忙しい毎日のリフレッシュにもぴったり。
住む場所の周辺に自然を感じられるスポットがあることは、暮らしの満足度を高めてくれます。



休日は渋谷や表参道へショッピングに出かけたり、
中目黒方面まで足を延ばして街歩きを楽しんだりと、行動範囲も自然と広がります。
一方で、自宅周辺は落ち着いた住宅街が広がっているため、
オンとオフの切り替えがしやすい住環境も魅力のひとつです。


そんな想いを叶えてくれる住まいが、この下馬エリアにはあります。
暮らしやすい設備と、歩くだけで新しい発見に出会える街並みが、毎日を少し豊かに彩ってくれるはずです。
写真だけでは伝わらない街の空気やお部屋の居心地を、ぜひ現地で体感してみてください。
新しい毎日が、きっと楽しみになる一室です。

基本情報
| 間取り | ワンルーム | ||
|---|---|---|---|
| 専有面積 | 28.65㎡ | ||
| 築年 | 2010年11月 | ||
| 階数 | 3階/4階建 | ||
| 物件種類 | マンション | ||
| 構造 | 鉄筋コンクリート | ||
| 所在地 | 世田谷区下馬2丁目10-5 | ||
| 交通 |
東横線 祐天寺駅 徒歩18分 田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩11分 世田谷線 西太子堂駅 徒歩18分 世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩11分 |
||
物件の特長
- バス・トイレ別
- 2階以上
- オートロック
- ペット飼育可
- 駐車場あり
- 独立洗面台
- 宅配ボックス
- インターネット無料
| バス・トイレ | バストイレ別 、 追焚機能 、 温水洗浄便座 、 独立洗面台 |
|---|---|
| キッチン | システムキッチン 、 2口コンロ 、 コンロ2口以上 |
| セキュリティ | オートロック 、 TVモニタ付きインターホン |
| 室内設備 | 室内洗濯機置場 、 エアコン |
| 部屋の特徴 | バルコニー |
| 共用部 | 敷地内ゴミ箱 |
条件が似たおすすめ物件
Scimoneと近い場所にある、もしくは同じ価格帯の物件をご紹介します。