基本情報

築年 1975年2月
階数 4階建
所在地 目黒区中目黒1丁目1-42

地図を見る

構造 鉄筋コンクリート
物件種類 中古マンション
交通 東横線 中目黒駅 徒歩6分
日比谷線 中目黒駅 徒歩6分
日比谷線 恵比寿駅 徒歩9分
  • 建物画像

/

  • 建物画像

※画像は一例です

コーポアザミの特長

人気の中目黒エリアに位置する、フルリフォーム済みの1LDK賃貸マンションをご紹介します。
中目黒駅から徒歩6分と利便性が高く、2沿線2駅が利用可能。
閑静な住宅街に佇む物件で、落ち着いた住環境の中、快適な生活を送ることができます。 カップルやご夫婦での2人暮らしに最適な間取りで、事務所利用も相談可能な柔軟性のある物件です。
本物件はフルリフォームがが施されており、美しい内装。
フローリング仕様の明るい室内は、モダンで洗練されたデザインとなっています。 エアコン2基が設置されているため、リビングも寝室も一年中快適に過ごせます。
リビングダイニングは広々としており、2人暮らしでもゆったりとした空間を確保。
バルコニー付きで、外の風を感じながらリラックスできるのも魅力のひとつです。 キッチンはガスコンロ設置可能な仕様となっており、自炊派の方にも嬉しい設計。
シンプルでありながら機能的なキッチンスペースが確保されています。
水回り設備も充実しており、追い焚き機能付きのお風呂でリラックスしたバスタイムを楽しめます。 TVモニター付きインターホンがあり、防犯面でも安心。
急な来客時にも外の様子を確認できるので、安心感がありますね。
窓も大きく室内が明るいので、気持ちのいい生活が叶いそうです。
クローゼットやシューズボックスも備わっており、収納スペースがしっかり確保されています。
荷物の多い方でも、すっきりと整理整頓できるのが魅力です。
収納も使用感が良さそうです♪
周辺にはおしゃれなカフェやレストラン、スーパーも揃っており、
住環境としても申し分ありません。
閑静な住宅街にありながら、都会的な利便性も兼ね備えた理想的な住まいです。
こちらの物件は事務所利用も相談が可能ですので、事務所をお探しの方にもおすすめです♪
中目黒の閑静な住宅街に佇む、魅力的な1LDKマンションで新しい生活を始めませんか?

※人気物件は1週間以内に申込が入ることが多いため、 少しでも気になった場合はお早めにお問い合わせください。

【中目黒駅徒歩6分】リフォーム済で落ち着いて暮らせるお部屋

コーポアザミのお部屋情報

募集中のお部屋1

コーポアザミのお部屋一覧

 

コーポアザミおすすめのお部屋

  • 建物イメージ
  • コーポアザミ 203

    • 賃貸
    • 14万円
    • 1LDK
    • <キレイなフルリフォーム♪>閑静な住宅街!事務所利用相談可能の中目黒の賃貸マンション

こちらのお部屋の設備

  • バス・トイレ別
  • 2階以上
  • オートロック
  • ペット飼育可
  • 駐車場あり
  • 独立洗面台
  • 宅配ボックス
  • インターネット無料
バス・トイレ バストイレ別 、 追焚機能 、 温水洗浄便座
キッチン ガスコンロ対応
セキュリティ TVモニタ付きインターホン
室内設備 室内洗濯機置場 、 エアコン
部屋の特徴 全居室フローリング 、 バルコニー

※掲載情報は取得した時点の情報・写真を表示しているため、以降に更新された内容と異なる可能性があります。現況に差異がある場合は現況が優先となります。 また、室内の様子や設備も部屋によって異なる可能性があります。

無料簡単1分!この建物にお問い合わせ

お名前
メールアドレス
電話番号
気になる内容を選んでください

※ ページを新しく開いてから1時間以内に入力し、送信してください。

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

コーポアザミの周辺の環境

所在地

お客様の声

  • M 様

    世田谷区で賃貸物件をご契約

    お客様満足度 5

    希望のエリアを伝え、丁寧に物件を探していただいた。
    良い物件を見つけることができた。ありがとうございます。

    営業担当:大竹 陽恵からのお返事

    先日はご契約ありがとうございました!
    入社して日が浅く至らないところもあったと思いますが、
    新しいお部屋で夢に向かっての第一歩を踏み出すお手伝いができたこと嬉しく思います。
    これからの毎日が、楽しく過ごせるよう心よりお祈りしております。

  • S 様

    目黒区で売買物件をご契約

    お客様満足度 5

    売買でお世話になりました。
    たまたま入ったお店だったのですが、自分の予算の希望に合った家を見つけてくれ、親身に相談に乗ってもらえました。
    近隣の事情もとても詳しく教えていただき、不動産に関する知識も豊富でお任せできる信頼感につながりました。
    素敵な物件に巡り会えて購入までいたったのは担当の方のおかげだと思っています。ありがとうございました!

    営業担当:高島 由衣からのお返事

    この度はおめでとうございます。
    短い時間ではありましたが、毎日電話・メールのやりとりでとても濃い期間でしたね。
    信頼感という言葉をいただきとても光栄です。ここからも末永くお付き合いしていければと思いますので、また何かあったらお気軽にLINEください。
    今後ともよろしくお願いします。

  • U 様

    世田谷区で賃貸物件をご契約

    お客様満足度

    池尻・中目黒・三軒茶屋エリアでなかなか理想的な物件が見つからず悩んでいた際、以前賃貸でお世話になったウィルビーさんのお店の前を通りかかったことがきっかけで、ふらりと相談に伺いました。

    正直、希望に合う物件を見つけるのは難しいだろうと思っていましたが、担当してくださったのは、なんと8年前に賃貸でもお世話になった高島さんでした。その当時も私の好みを的確に汲み取ってくださり、とても素敵なお部屋を紹介していただいたのですが、今回も変わらず親身に相談に乗っていただき、迅速かつ丁寧な対応のおかげで、競争が激しいエリアで理想的なマンションを購入することができました。

    また、私は事務手続きが得意ではないのですが、高島さんが一つひとつ丁寧にサポートしてくださり、大変助かりました。購入後に物件に少し問題があった際も、迅速で細やかな対応をしていただき、本当に感謝しています。

    営業担当:高島 由衣からのお返事

    この度はご成約おめでとうございます。
    U様とは賃貸のお手伝いをさせていただいた時からのお付き合いですが、今回またこのような形でお会いできたこと、とても嬉しく思います。
    ご自宅からもお近くなので、また困ったことあったらいつでもご相談くださいませ。今度ご自宅にも遊びに行かせていただきますね!
    新生活が素晴らしいものとなること心より願っております。

お客様の声をもっと見る

ウィル・ビーは購入・売却・管理も
お任せいただけます!

  • 「売る」に興味のある方

    あなたのマンションの今の価格を調べてみましょう!販売履歴と賃料履歴を元にAI(人工知能)が瞬時に算出します。

    無料売却査定

    ※戸建、土地の査定につきましては直接お問合せ下さい

  • 「貸す」に興味のある方

    収益還元法に基づき賃料設定をベースとし、ウィル・ビーの売却事例を踏まえ、ベストな価格をご提案いたします。

    無料賃料査定

    ※フォーム内のご要望欄に「賃料査定希望」と記載し送信してください。

  • 「買う」に興味のある方

    今の家賃で住まいが買えるかもしれない!?ウィル・ビーでは賃貸と購入の“ 比較検討 ”をおすすめしています。

    無料査定

    買うページはこちら

  • 「管理」に興味のある方

    オーナー様に寄り添ったサポート満載です。空室になったらすぐ次の入居者が入る強い客付け力もポイント!

    無料査定

    オーナー様向けページ

この価格帯で購入できる物件

ウィル・ビーの扱う売買物件はお客様の資産価値を高める物件を厳選してお取り扱いしています。

※月々の金額は頭金0円、都市銀行、変動金利0.47%、35年返済の場合
※ローン返済額および金利は、あくまで現状の数値を参考にした試算であり、将来の金利動向により、実際のご返済額とは異なる場合があります。また、各種数値は、融資の予約や審査などをお約束するものではありません。