池尻大橋の人気デザイナーズマンション5選

  • お部屋探し

一度は住んでみたい!デザイナーズマンション。
お客様から「デザイナーズマンションに住みたい」とご要望をいただくことも多いのですが、実際のところ物件数は多くはありません。 希少性が高いため、どんな物件があるか事前に知っておくことで、アンテナを立てながらお部屋探しができますよ!
こちらの記事では、ウィル・ビーの地元「池尻大橋」の人気デザイナーズマンションをご紹介します。
賃料10万円〜15万円のお部屋を集めたので、初めての一人暮らしやグレードアップの参考にご覧ください。

アカデミックな雰囲気が漂うエリアに位置する「MDM池尻大橋Ⅱ」

こちらの物件は池尻4丁目に位置し、 田園都市線の「池尻大橋」、 井の頭線の「駒場東大前」の2路線2駅を利用できる便利なエリアにあります。
少し高台になっており、静かで落ち着いた環境であることも人気の秘訣です。また周辺は高等学校が多く集まっており、少しアカデミックな雰囲気も漂っています。RC造のしっかりした造りが特徴の外観です。
内廊下になっているので、 雨の日でもお部屋への出入りがしやすいですよ。充実した設備環境も魅力的です。

MDM池尻大橋Ⅱ

MDM池尻大橋Ⅱ
MDM池尻大橋Ⅱ

物件詳細はこちら

グッドデザイン賞受賞!目黒川も楽しめる「ZOOM池尻大橋」

こちらの物件は池尻大橋・中目黒エリアを思う存分満喫できる立地です。
グッドデザイン賞受賞の見ごたえのある住空間はオートロック・防犯カメラ等のセキュリティや便利な宅配BOXなど実用的で使いやすい機能搭載されています。また敷地内駐輪場・バイク置き場も完備されています。
お部屋によりますが、システムキッチン・独立洗面台・追い焚き・浴室乾燥機付きバスなどが完備されており、ハイクオリティでワクワクしますね!
休日は目黒川沿いを散歩したり、池尻から中目黒を楽しめる玉川通り、山手通りには人気のカフェやインテリアショップ、ディスカウントショップのドン・キホーテ、老舗の福砂屋まで多様なショップがあるのでお店巡りに没頭しそう^^

ZOOM池尻大橋

ZOOM池尻大橋
ZOOM池尻大橋

物件詳細はこちら

ホワイトカラーのお部屋なら「プレミアムキューブ三宿」

池尻大橋駅から徒歩9分、三軒茶屋からも徒歩12分。
三宿交差点からすぐのまさに「ザ・三宿」の立地にあるデザイナーズマンションです。すぐ近くには世田谷公園があるのでお休みの日はもちろん、お仕事から帰った後もこの界隈の有名飲食店で楽しめるすばらしい環境。
こちらはペット飼育可なのでワンちゃんを連れてお散歩に行くこともできますし、ペットショップも多いのでお買い物も楽しめます。

プレミアムキューブ三宿

プレミアムキューブ三宿
プレミアムキューブ三宿

物件詳細はこちら

立地もデザインも文句なし!「IVY WEST」

目黒区大橋1丁目、東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩6分と通勤に便利な立地です。
近隣にはスーパー「ライフ」や薬局などがありとても便利ですよ。そして希少なペット・楽器・SOHOが相談可能な物件です!
キッチンや水廻りのデザインもスタイリッシュで洗練された暮らしが待っています。追い炊き・浴室乾燥機・洗浄便座・など設備も大変充実しています。

IVY WEST

IVY WEST
IVY WEST

物件詳細はこちら

人とはまた違ったデザイナーズに住みたいなら!「KDXレジデンス三宿」

デザイナーズマンションの中でも人とは違うお部屋に住みたいこだわりのあるあなたにもピッタリのお部屋があります!
コチラは木目調の優しい雰囲気。南国のコテージみたいなお洒落な空間が広がります。オートロック・モニター付きインターホン・宅配ボックス・エレベーターなど充実の共用設備。
駅から少々歩きますが、淡島バス停至近で渋谷には出やすいです。カワイイペットと、大好きなデザイナーズで暮らしませんか?

KDXレジデンス三宿

KDXレジデンス三宿
KDXレジデンス三宿

物件詳細はこちら

まとめ

以上、池尻大橋の人気デザイナーズマンション5選でした。
理想のデザインのお部屋でこだわりの生活を送ってみませんか?

人気物件ランキング