お部屋探しに便利!ウィル・ビーの公式SNSをご紹介

  • お部屋探し

ウィル・ビーでは、LINE・インスタグラム・Twitter・Tiktok・Youtubeの公式SNSアカウントを更新中!
直接お問い合わせができたり、最新の物件情報が動画でチェックできるなどそれぞれ特徴があります。
ぜひお好みのSNSをチェックしてみてください。

1.LINE

LINE公式アカウントでは、直接LINEでのお問い合わせを受け付けております。
お電話をいただかなくても、メッセージのやりとりでカンタンに内見予約などが可能です。
また、LINEのメニュー画面からホームページの「本日の新着物件」や「人気ランキング」へすぐに移動することができ、最新の物件情報を今すぐチェックしたい!というときにとても便利です。

毎月の目玉になる物件特集も最速で公開されるため、これからお部屋探しをはじめたい・・・という時にぜひご登録ください。

LINEはこちらから

LINEへのリンク

2.Instagram

池尻大橋、三軒茶屋、恵比寿、代官山エリアに特化している弊社が、エリア内のおすすめ物件情報を写真と動画で紹介中です。
写真だけでなく動画で「ルームツアー」も投稿しているため、お部屋の外見から詳細までとてもわかりやすく知ることができます。
気になる物件があったら、Instagramのメッセージから直接お問い合わせいただくことも可能です。

また物件だけではなく、エリア内で人気のカフェや飲食店などのまち情報も更新中です。
こちらは不定期更新ですが、地域に特化したウィル・ビーのスタッフならではの視点で、近くに住んでみたくなるようなすてきなお店をご紹介します。

Instagramはこちらから

instagramへのリンク

3.Twitter

ウィル・ビーホームページに追加された新着の物件情報をTwitterでも配信中です。
写真付きで新着物件を随時ご紹介しているため、どんなお部屋に引っ越したいかはまだ決めていないけど、良いお部屋があったら引っ越したいな・・・と考えている方にぜひおすすめです。

Twitterはこちらから



4.Tiktok

Tiktokでは、お部屋紹介にスポットをあて、スタッフがお部屋の中を実際に歩いておすすめポイントをご紹介しております。
まるで内見に来たかのような体験をすることができ、特にスマホで物件探しをよくされる方におすすめです。

Tiktokはこちらから



5.Youtube

ウィル・ビー公式Youtubeアカウントでは、パソコンからアクセスすることで、5つのSNS中もっとも大画面で「バーチャル内見」を見ることができます!
また、チャンネル登録&通知をオンにすることで、新しい動画が追加された時にすぐに通知を受け取ることも可能です。ぜひご登録をお願いいたします。

Youtubeはこちらから



いずれのSNSも積極的に更新中です!
ぜひ、フォローおよび友だち登録をよろしくお願いいたします。