このページの情報は広告情報ではありません。過去から現在までに当サイトに掲載された不動産情報を元に生成した参考情報です。この部屋は成約済みです。
<スーパー近くて便利!>日当たり良好!三軒茶屋のペット飼育可能な賃貸マンション
アスティー三軒茶屋
- 1DK
- 三軒茶屋駅
- 40㎡ 物件ID:r78886


そんな欲張りな希望を、ちょうどいいバランスで満たしてくれるのが三軒茶屋エリア。
この街に一歩足を踏み入れると、どこか肩の力が抜けるような空気感と、
日常を楽しむ人たちの温度が心地よく広がっています。
駅周辺は賑やかでありながら、少し歩くだけで穏やかな住宅街に切り替わるこの街は、
一人でゆったり過ごしたい方にも、カップルでの新生活にもぴったりです。


田園都市線と世田谷線の2路線が利用できるため、
渋谷方面への通勤はもちろん、休日の行動範囲もぐっと広がります。
忙しい日々の中でも移動のストレスが少ないというのは、暮らしの質を大きく左右するポイント。
駅からの道のりもフラットで、夜道も比較的安心して帰れる環境が整っています。


大きすぎず小さすぎない絶妙な広さで、ソファやダイニングテーブルを置いてもゆとりがあります。
休日にはコーヒーを片手にゆっくり過ごしたり、
友人を招いてホームパーティーを楽しんだりと、ライフスタイルの幅が広がる空間です。
シンプルな内装だからこそ、インテリアで自分らしさを表現できるのも魅力のひとつです。
※別のお部屋の写真を使用しています。


生活スペースと寝室を分けられることで、メリハリのある暮らしが実現できるのは1LDKならでは。
リモートワークが多い方であれば、寝室側をワークスペースとして使うなど、柔軟な使い方もできそうです。
朝起きてリビングへ、夜はしっかり休む場所へと、自然と生活リズムも整っていきます。



ウォークインクローゼットが備わっているため、洋服や荷物が多い方でもすっきり整理可能。
部屋を広く見せるだけでなく、日々の片付けも楽になるので、ストレスの少ない暮らしに繋がります。
特にカップルで住む場合、この収納力はかなり重要な要素になってきます。



料理好きな方なら、広めのキッチンスペースで自炊の時間がもっと楽しくなるはず。
三軒茶屋は美味しい飲食店が多い街ですが、
あえて家で料理をする楽しみも大切にしたくなる、そんな環境が整っています。


近隣にはスーパーや飲食店が豊富に揃っており、日常の買い物には困りません。
近くの松陰神社前には、三軒茶屋とはまた違うアットホーム感と落ち着きのある街を楽しめます。
休日には駒沢公園まで足を延ばしリフレッシュしたり、
ふらっと街を歩くだけでも充実した時間を過ごせるのが、このエリアの大きな魅力です。


都会すぎず、田舎すぎず、自分のペースで過ごせる心地よさ。
仕事もプライベートも大切にしたい方にとって、このバランスはとても貴重です。
帰ってきたときにほっとできる、そんな場所がここにはあります。


そのイメージが自然と膨らんでくるこのお部屋は、きっとあなたの暮らしにフィットしてくれるはずです。
三軒茶屋という街の魅力と、この空間の心地よさを、ぜひ一度体感してみてください。

基本情報
| 間取り | 1DK | ||
|---|---|---|---|
| 専有面積 | 40㎡ | ||
| 築年 | 1989年12月 | ||
| 階数 | 5階/5階建 | ||
| 物件種類 | マンション | ||
| 構造 | 鉄骨造 | ||
| 所在地 | 世田谷区若林1丁目18ー4 | ||
| 交通 |
田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩9分 世田谷線 若林駅 徒歩6分 世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩9分 |
||
物件の特長
- バス・トイレ別
- 2階以上
- オートロック
- ペット飼育可
- 駐車場あり
- 独立洗面台
- 宅配ボックス
- インターネット無料
| バス・トイレ | バストイレ別 |
|---|---|
| キッチン | システムキッチン 、 2口コンロ 、 コンロ2口以上 |
| セキュリティ | TVモニタ付きインターホン |
| 室内設備 | エアコン 、 室内洗濯機置場 |
| 部屋の特徴 | バルコニー 、 全居室フローリング 、 角部屋 、 最上階 |
| 共用部 | エレベーター |
条件が似たおすすめ物件
アスティー三軒茶屋と近い場所にある、もしくは同じ価格帯の物件をご紹介します。