目黒区中町1丁目戸建

募集中のお部屋1

アリマス!

基本情報

築年 2021年3月
階数 3階建
所在地 目黒区中町1丁目33-10

地図を見る

構造 木造
物件種類 戸建
交通 東横線 学芸大学駅 徒歩12分
東横線 祐天寺駅 徒歩13分
  • 建物画像

/

  • 建物画像

※画像は一例です

目黒区中町1丁目戸建の特長

東急東横線・学芸大学駅から徒歩12分。
目黒区中町1丁目に佇むこちらの戸建て賃貸は、
閑静な住宅街のなかに溶け込む、ゆとりある暮らしを叶える3LDKのお住まいです。

駐車場付です!

間取りは3LDKと広々としており、
家族での生活はもちろん、テレワーク用の書斎や趣味の部屋として
一室を使い分けるなど、ライフスタイルに合わせた活用が広がります。
それぞれの部屋に役割を持たせることで、毎日の暮らしにメリハリが生まれるでしょう。

お部屋は南向きで、日中は柔らかな陽光がたっぷりと降り注ぎます。
明るいリビングで朝のコーヒーを一杯。
そんな穏やかなひとときが、毎日の日常になりそうです。
バルコニーも備わっているので、洗濯物を気持ちよく干せるほか、
季節の花や観葉植物を並べてお気に入りの空間に仕上げることもできます。

キッチンはシステムキッチンにIHクッキングヒーター(2口コンロ)を採用。
すっきりとした作業スペースで料理がしやすく、
週末にはゆっくり手の込んだ料理を楽しむことができます。
家族みんなで囲む食卓の準備も、このキッチンなら楽しい時間になりそうです。

浴室はバストイレ別で、追い焚き機能・浴室乾燥機も搭載しています。
一日の疲れをゆっくりと湯船で癒せる環境は、
戸建て暮らしならではの贅沢なひとときです。
浴室乾燥機があれば、梅雨の時期や花粉の季節でも洗濯物を室内でしっかり乾かせます。

温水洗浄便座や独立洗面台も備わっており、
毎朝の身支度をスムーズに整えられます。
洗面スペースが独立していることで、家族が多い朝の時間帯でも混雑しにくく、
それぞれのペースで準備できる点がうれしいポイントです。

室内には洗濯機置場があるため、雨の日でも気にせず洗濯ができます。
各部屋にはエアコンが設置されており、
夏の暑い日も冬の寒い夜も、快適な室温を保ちながら過ごせます。

セキュリティ面では、TVモニター付きインターホンを設置。
来客の顔を事前に確認してから応対できるため、
小さなお子さまがいるご家庭でも安心して暮らせます。
戸建てならではのプライベートな空間を守りながら、
日々の生活を落ち着いて送れる環境が整っています。

学芸大学エリアは、個性豊かなカフェや飲食店が点在し、
散歩がてら立ち寄れるお気に入りの場所が自然と増えていく街です。
都心へのアクセスも良好でありながら、生活感あふれる温かな雰囲気が魅力。
目黒区中町の静かな住宅街で、新しい毎日をゆったりと始めてみませんか。

※人気物件は1週間以内に申込が入ることが多いため、 少しでも気になった場合はお早めにお問い合わせください。

目黒区中町1丁目戸建のお部屋情報

募集中のお部屋1

目黒区中町1丁目戸建のお部屋一覧

 

目黒区中町1丁目戸建おすすめのお部屋

  • 建物イメージ
  • 目黒区中町1丁目戸建 101

    • 賃貸
    • 39万円
    • 3LDK
    • <週末はドライブへ♪>学芸大学駅から徒歩12分の戸建

こちらのお部屋の設備

  • バス・トイレ別
  • 2階以上
  • オートロック
  • ペット飼育可
  • 駐車場あり
  • 独立洗面台
  • 宅配ボックス
  • インターネット無料
バス・トイレ バストイレ別 、 浴室乾燥機 、 追焚機能 、 温水洗浄便座 、 独立洗面台
キッチン システムキッチン 、 IHクッキングヒーター 、 2口コンロ 、 コンロ2口以上
セキュリティ TVモニタ付きインターホン
室内設備 エアコン 、 室内洗濯機置場
部屋の特徴 南向き 、 バルコニー

※掲載情報は取得した時点の情報・写真を表示しているため、以降に更新された内容と異なる可能性があります。現況に差異がある場合は現況が優先となります。 また、室内の様子や設備も部屋によって異なる可能性があります。

無料簡単1分!この建物にお問い合わせ

お名前
メールアドレス
電話番号
気になる内容を選んでください

※ ページを新しく開いてから1時間以内に入力し、送信してください。

目黒区中町1丁目戸建の周辺の環境

所在地

お客様の声

  • U 様

    世田谷区で賃貸物件をご契約

    お客様満足度

    池尻・中目黒・三軒茶屋エリアでなかなか理想的な物件が見つからず悩んでいた際、以前賃貸でお世話になったウィルビーさんのお店の前を通りかかったことがきっかけで、ふらりと相談に伺いました。

    正直、希望に合う物件を見つけるのは難しいだろうと思っていましたが、担当してくださったのは、なんと8年前に賃貸でもお世話になった高島さんでした。その当時も私の好みを的確に汲み取ってくださり、とても素敵なお部屋を紹介していただいたのですが、今回も変わらず親身に相談に乗っていただき、迅速かつ丁寧な対応のおかげで、競争が激しいエリアで理想的なマンションを購入することができました。

    また、私は事務手続きが得意ではないのですが、高島さんが一つひとつ丁寧にサポートしてくださり、大変助かりました。購入後に物件に少し問題があった際も、迅速で細やかな対応をしていただき、本当に感謝しています。

    営業担当:高島 由衣からのお返事

    この度はご成約おめでとうございます。
    U様とは賃貸のお手伝いをさせていただいた時からのお付き合いですが、今回またこのような形でお会いできたこと、とても嬉しく思います。
    ご自宅からもお近くなので、また困ったことあったらいつでもご相談くださいませ。今度ご自宅にも遊びに行かせていただきますね!
    新生活が素晴らしいものとなること心より願っております。

  • S 様

    目黒区で売買物件をご契約

    お客様満足度 5

    売買でお世話になりました。
    たまたま入ったお店だったのですが、自分の予算の希望に合った家を見つけてくれ、親身に相談に乗ってもらえました。
    近隣の事情もとても詳しく教えていただき、不動産に関する知識も豊富でお任せできる信頼感につながりました。
    素敵な物件に巡り会えて購入までいたったのは担当の方のおかげだと思っています。ありがとうございました!

    営業担当:高島 由衣からのお返事

    この度はおめでとうございます。
    短い時間ではありましたが、毎日電話・メールのやりとりでとても濃い期間でしたね。
    信頼感という言葉をいただきとても光栄です。ここからも末永くお付き合いしていければと思いますので、また何かあったらお気軽にLINEください。
    今後ともよろしくお願いします。

  • S 様

    目黒区で賃貸物件をご契約

    お客様満足度 5

    物件探しから内見、契約まで親身にフォローしていただき、とても心強かったです!
    ありがとうございました!!

    営業担当:高島 由衣からのお返事

    先日はご契約ありがとうございました!
    当日お会いできなくてとても残念でしたが、無事納得いく物件が見つかって本当に良かったです。お近くなので、また何かあったらお気軽にご相談くださいね。
    新生活が素晴らしいものとなる事心より願っております。

お客様の声をもっと見る

ウィル・ビーは購入・売却・管理も
お任せいただけます!

  • 「売る」に興味のある方

    あなたのマンションの今の価格を調べてみましょう!販売履歴と賃料履歴を元にAI(人工知能)が瞬時に算出します。

    無料売却査定

    ※戸建、土地の査定につきましては直接お問合せ下さい

  • 「貸す」に興味のある方

    収益還元法に基づき賃料設定をベースとし、ウィル・ビーの売却事例を踏まえ、ベストな価格をご提案いたします。

    無料賃料査定

    ※フォーム内のご要望欄に「賃料査定希望」と記載し送信してください。

  • 「買う」に興味のある方

    今の家賃で住まいが買えるかもしれない!?ウィル・ビーでは賃貸と購入の“ 比較検討 ”をおすすめしています。

    無料査定

    買うページはこちら

  • 「管理」に興味のある方

    オーナー様に寄り添ったサポート満載です。空室になったらすぐ次の入居者が入る強い客付け力もポイント!

    無料査定

    オーナー様向けページ

この価格帯で購入できる物件

ウィル・ビーの扱う売買物件はお客様の資産価値を高める物件を厳選してお取り扱いしています。

※月々の金額は頭金0円、都市銀行、変動金利0.95%、35年返済の場合
※ローン返済額および金利は、あくまで現状の数値を参考にした試算であり、将来の金利動向により、実際のご返済額とは異なる場合があります。また、各種数値は、融資の予約や審査などをお約束するものではありません。

学芸大学の近隣駅から探す

学芸大学駅周辺の区から探す