落ち着いた街【祐天寺エリア】のスーパーマーケット情報

  • 祐天寺

渋谷に出やすくて落ち着いた雰囲気の街の祐天寺。この街の雰囲気が好きで住みたいと思ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
毎日生活をする上で食品のお買い物は欠かせませんよね! 祐天寺エリアのスーパーマーケットが「どこにあって、どんな特徴があるのか」をご紹介いたします!

駅の改札目の前の好立地!【東急ストア】

祐天寺駅の改札を出てすぐ目の前にある東急ストア。
通勤や通学で電車を使っている方も多いのではないでしょうか。家に帰る前にパッと寄ってサッとお買い物を済ませることができとても便利です。高架下にあり長方形の店内は2015年に内装がリニューアルされておりとってもキレイです。
セルフレジの設置、深夜1:00までの営業と利便性の高いスーパーです。 1h無料の駐輪場もあるので自転車でのお買い物もラクラクです。 また、「東急カード」を持っていればいつでもポイント3倍ととってもお得にお買い物ができますよ。

東急ストア
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-13-6
営業時間:7:00~1:00 ※駐輪場あり

東急ストア

コンビニ感覚でサクッとお買い物【まいばすけっと 祐天寺駅前店】

大きな店舗でお買い物するのは少し面倒だな・・・と思っているあなたの味方【まいばすけっと】が祐天寺の駅前にございます。コンビニ感覚でサクッとお買い物を済ませることができます。
お財布に優しいトップバリュー価格なので節約にはもってこいです。
イオンカードでポイントが貯まり更にお得にお買い物ができますよ。

まいばすけっと 祐天寺駅前店
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺2-14-19
営業時間:7:00~0:00

まいばすけっと祐天寺駅前店

食材にはこだわりたい方におススメ!【自然食品の店F&F】

祐天寺駅の西口2を出て右手にすぐ見える【自然食品の店F&F】
毎日の食材にはこだわりたい方におススメのお店です。
農家から直接届いたお野菜や果物、添加物の入っていない調味料、お惣菜やパンなど安心・安全の食品が並んでいます!健康には気を付けたい方にはぜひ立ち寄っていただきたいです。
こちらのお店に並んでいるスイーツがとってもおいしくリピーター続出という噂を聞いています。

自然食品の店F&F
〒153-0053
東京都目黒区五本木1-31-8
営業時間:10:00~21:00

自然食品の店F&F

地元に愛されているお店【スーパー三和】

祐天寺の駅から歩いて五分ほど。駒沢通り沿いに佇む【スーパー三和】
お財布にやさしい価格設定から地元の方々に愛されているスーパーマーケットです。
特にお野菜が安いので自炊派の方にはうれしいですね。
駐輪場、駐車場が完備されておりますので買い物に行く手段を選ばないのも魅力的です。

スーパー三和
〒153-0065
東京都目黒区中町2-48-33
営業時間:10:00~21:00 ※駐輪場、駐車場あり

スーパー三和

品揃えの良さ抜群!広い店舗でお買い物のしやすさもお墨付き【オオゼキ】

こちらも駒沢通り沿いにあるスーパー【オオゼキ】
祐天寺と学芸大学のちょうど真ん中あたりに位置するお店でいつも賑わっています!
こちらのお店の魅力は何といっても広い店舗と品ぞろえの良さ!ここにお買い物に来ればお目当ての食品や調味料がしっかりそろえることができます。 特に生鮮食品の品質がいいことで人気なのでこちらのスーパーに立ち寄った際はぜひご確認してみてくださいね。 また、ポイントカードでお得に毎日のお買い物をすることができますよ。

オオゼキ
〒153-0065
東京都目黒区中町2-50-16
営業時間:10:00~21:00 ※駐輪場、駐車場あり

オオゼキ

まとめ

祐天寺エリアには駅前と住宅街のどちらにもスーパーマーケットがあり、どのお店にも魅力がたくさんあります!都心からのアクセスの良さもさることながら落ち着いた街の静かな雰囲気が魅力な祐天寺。
ゆっくりと静かな街でプライベートを過ごしたいとお考えの方、ぜひ祐天寺エリアをご検討してみてはいかがでしょうか?

祐天寺のおすすめ賃貸物件はコチラ

人気物件ランキング