グラマシー恵比寿(旧スペーシア恵比寿)

募集中のお部屋3

アリマス!

基本情報

築年 2003年4月
階数 8階建
所在地 渋谷区東3丁目6-22

地図を見る

構造 鉄筋コンクリート
物件種類 マンション
交通 日比谷線 恵比寿駅 徒歩9分
山手線 恵比寿駅 徒歩8分
  • 建物画像
  • グラマシー恵比寿218の間取り
  • グラマシー恵比寿218の室内1
  • グラマシー恵比寿218の室内2
  • グラマシー恵比寿218の室内3
  • グラマシー恵比寿218の室内4
  • グラマシー恵比寿218の室内5
  • グラマシー恵比寿218の室内6
  • グラマシー恵比寿218の室内7
  • グラマシー恵比寿218の室内8
  • グラマシー恵比寿218の室内9
  • グラマシー恵比寿218の室内10
  • グラマシー恵比寿218の室内11
  • グラマシー恵比寿218の室内12
  • グラマシー恵比寿218の室内13
  • グラマシー恵比寿218の室内14
  • グラマシー恵比寿218の室内15
  • グラマシー恵比寿218の室内16
  • グラマシー恵比寿218の室内17
  • グラマシー恵比寿218の室内18

/

  • 建物画像
  • グラマシー恵比寿218の間取り
  • グラマシー恵比寿218の室内1
  • グラマシー恵比寿218の室内2
  • グラマシー恵比寿218の室内3
  • グラマシー恵比寿218の室内4
  • グラマシー恵比寿218の室内5
  • グラマシー恵比寿218の室内6
  • グラマシー恵比寿218の室内7
  • グラマシー恵比寿218の室内8
  • グラマシー恵比寿218の室内9
  • グラマシー恵比寿218の室内10
  • グラマシー恵比寿218の室内11
  • グラマシー恵比寿218の室内12
  • グラマシー恵比寿218の室内13
  • グラマシー恵比寿218の室内14
  • グラマシー恵比寿218の室内15
  • グラマシー恵比寿218の室内16
  • グラマシー恵比寿218の室内17
  • グラマシー恵比寿218の室内18

※画像は一例です

グラマシー恵比寿(旧スペーシア恵比寿)の特長

住まい探しをしていると、「便利な場所に住みたい」「でも落ち着いた環境も欲しい」という気持ちが出てくるものです。
今回ご紹介するのは、渋谷区東3丁目に位置する52.07㎡の1LDK。
恵比寿駅徒歩8分、渋谷駅徒歩12分という都心ならではの利便性を享受しながら、
穏やかな住宅街の空気も感じられる魅力的な住まいです。
おしゃれな街として知られる恵比寿と、常に進化を続ける渋谷。
その二つの街を普段使いできる贅沢なロケーションで、二人の新しい暮らしが始まります。
朝、窓から差し込むやわらかな光で目覚め、ゆっくりとコーヒーを淹れる時間。
リビングではニュースを眺めながら朝食を楽しみ、それぞれが仕事へ向かう準備をする。
そんな何気ない日常も、この広さがあるからこそ心地よく過ごせます。
52.07㎡の1LDKは、二人暮らしにちょうど良いゆとりを確保。
リビングで一緒に過ごす時間も、それぞれが自分の時間を楽しむ時間も、どちらも大切にできる空間です。
家具のレイアウトも自由度が高く、お気に入りのソファやダイニングセットを置いて、
自分たちらしい住まいをつくり上げる楽しみがあります。
キッチンには3口ガスコンロを備えたシステムキッチンを採用しています。
休日には二人で料理を楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごすのも素敵です。
食洗機も備わっているため、食後の片付けに追われることなく、
そのまま映画を観たり、会話を楽しんだりできるのも嬉しいポイント。
料理好きの方はもちろん、これから自炊を増やしていきたいというカップルにもぴったりの設備です。
キッチンを中心に自然と会話が生まれる、そんな温かな暮らしが想像できます。
水回りの設備も充実しています。
独立洗面台は朝の身支度を快適にサポートし、忙しい平日の準備時間にも余裕を生み出してくれます。
浴室には追い焚き機能と浴室乾燥機も付いています。
帰宅時間が異なる日でも温かいお風呂に入ることができ、雨の日の洗濯も安心です。
温水洗浄便座やエアコンなど、毎日の快適さを支える設備もしっかり整っています。
住まいは毎日を過ごす場所だからこそ、こうした細かな使いやすさが暮らしの満足度につながります。
収納面も魅力のひとつです。
クローゼットに加え、トランクルームも利用できるため、
季節家電やスーツケース、アウトドア用品などもすっきり収納できます。
二人暮らしを始めると荷物は自然と増えていきますが、
収納スペースに余裕があることで住空間を広々と使うことができます。
リビングを開放的に保ち、お気に入りのインテリアを楽しめるのは大きな魅力です。
住み始めてから実感する快適さが、この住まいには詰まっています。
共用設備も充実しており、日々の暮らしをスマートにサポートしてくれます。
オートロックや防犯カメラ、ディンプルキー、モニター付きインターホンなど、
防犯面に配慮された設備が整っているため、二人とも帰宅時間が遅くなる日も安心感があります。
宅配ボックスがあるので不在時の荷物受け取りもスムーズ。
さらにエレベーターが2基設置されているため、朝の忙しい時間帯でもストレスを感じにくい環境です。
敷地内ゴミ置き場もあり、生活動線の良さを実感できるはずです。
周辺環境もこの物件の大きな魅力です。
恵比寿駅周辺には洗練されたレストランやカフェ、ベーカリーが数多く並び、休日のお出かけ先には困りません。
お気に入りのカフェで読書をしたり、話題のレストランでディナーを楽しんだりと、
二人の時間を豊かに彩ってくれます。
また、恵比寿ガーデンプレイス方面へ足を伸ばせば、四季を感じながら散歩を楽しむこともできます。
都会にいながらゆったりとした時間を過ごせるのが、この街の魅力です。
一方で渋谷も徒歩圏内。
大型商業施設や映画館、ファッションビルなどが集まり、ショッピングやエンターテインメントを気軽に楽しめます。
休日は渋谷で買い物をして、帰りに恵比寿で食事をして帰宅する。
そんな贅沢な過ごし方も日常になります。
さらに代官山や中目黒も身近なエリアとなり、その日の気分で街を選びながら散策できる楽しさがあります。
住む場所によって休日の過ごし方は大きく変わりますが、この立地なら毎週新しい発見がありそうです。
ペット飼育相談可能という点も見逃せません。
二人の暮らしに小さな家族を迎えたいと考えている方にとって、選択肢が広がる住まいです。
恵比寿、渋谷、代官山、中目黒という人気エリアを生活圏にしながら、ゆとりある1LDKで快適に暮らす。
便利さだけではなく、心地よさや豊かさも大切にしたい二人にこそ見ていただきたい住まいです。
現地を訪れた瞬間、この街で過ごす未来の休日や、
二人で積み重ねていく新しい日常が自然と想像できるはずです。
 

グラマシー恵比寿(旧スペーシア恵比寿)おすすめのお部屋

  • 建物イメージ
  • グラマシー恵比寿(旧スペーシア恵比寿) 218

    • 賃貸
    • 34万円
    • 1LDK
    • <モダンなエントランスが素敵>渋谷も徒歩圏内!恵比寿エリアのペット可高級賃貸マンション

こちらのお部屋の設備

  • バス・トイレ別
  • 2階以上
  • オートロック
  • ペット飼育可
  • 駐車場あり
  • 独立洗面台
  • 宅配ボックス
  • インターネット無料
バス・トイレ バストイレ別 、 浴室乾燥機 、 追焚機能 、 温水洗浄便座 、 独立洗面台
キッチン システムキッチン 、 3口以上コンロ 、 コンロ2口以上
セキュリティ オートロック 、 TVモニタ付きインターホン 、 防犯カメラ
室内設備 室内洗濯機置場 、 エアコン
部屋の特徴 バルコニー

※掲載情報は取得した時点の情報・写真を表示しているため、以降に更新された内容と異なる可能性があります。現況に差異がある場合は現況が優先となります。 また、室内の様子や設備も部屋によって異なる可能性があります。

無料簡単1分!この建物にお問い合わせ

お名前
メールアドレス
電話番号
気になる内容を選んでください

※ ページを新しく開いてから1時間以内に入力し、送信してください。

グラマシー恵比寿(旧スペーシア恵比寿)の周辺の環境

所在地

お客様の声

  • U 様

    世田谷区で賃貸物件をご契約

    お客様満足度

    池尻・中目黒・三軒茶屋エリアでなかなか理想的な物件が見つからず悩んでいた際、以前賃貸でお世話になったウィルビーさんのお店の前を通りかかったことがきっかけで、ふらりと相談に伺いました。

    正直、希望に合う物件を見つけるのは難しいだろうと思っていましたが、担当してくださったのは、なんと8年前に賃貸でもお世話になった高島さんでした。その当時も私の好みを的確に汲み取ってくださり、とても素敵なお部屋を紹介していただいたのですが、今回も変わらず親身に相談に乗っていただき、迅速かつ丁寧な対応のおかげで、競争が激しいエリアで理想的なマンションを購入することができました。

    また、私は事務手続きが得意ではないのですが、高島さんが一つひとつ丁寧にサポートしてくださり、大変助かりました。購入後に物件に少し問題があった際も、迅速で細やかな対応をしていただき、本当に感謝しています。

    営業担当:高島 由衣からのお返事

    この度はご成約おめでとうございます。
    U様とは賃貸のお手伝いをさせていただいた時からのお付き合いですが、今回またこのような形でお会いできたこと、とても嬉しく思います。
    ご自宅からもお近くなので、また困ったことあったらいつでもご相談くださいませ。今度ご自宅にも遊びに行かせていただきますね!
    新生活が素晴らしいものとなること心より願っております。

  • S 様

    目黒区で売買物件をご契約

    お客様満足度 5

    売買でお世話になりました。
    たまたま入ったお店だったのですが、自分の予算の希望に合った家を見つけてくれ、親身に相談に乗ってもらえました。
    近隣の事情もとても詳しく教えていただき、不動産に関する知識も豊富でお任せできる信頼感につながりました。
    素敵な物件に巡り会えて購入までいたったのは担当の方のおかげだと思っています。ありがとうございました!

    営業担当:高島 由衣からのお返事

    この度はおめでとうございます。
    短い時間ではありましたが、毎日電話・メールのやりとりでとても濃い期間でしたね。
    信頼感という言葉をいただきとても光栄です。ここからも末永くお付き合いしていければと思いますので、また何かあったらお気軽にLINEください。
    今後ともよろしくお願いします。

  • S 様

    目黒区で賃貸物件をご契約

    お客様満足度 5

    物件探しから内見、契約まで親身にフォローしていただき、とても心強かったです!
    ありがとうございました!!

    営業担当:高島 由衣からのお返事

    先日はご契約ありがとうございました!
    当日お会いできなくてとても残念でしたが、無事納得いく物件が見つかって本当に良かったです。お近くなので、また何かあったらお気軽にご相談くださいね。
    新生活が素晴らしいものとなる事心より願っております。

お客様の声をもっと見る

ウィル・ビーは購入・売却・管理も
お任せいただけます!

  • 「売る」に興味のある方

    あなたのマンションの今の価格を調べてみましょう!販売履歴と賃料履歴を元にAI(人工知能)が瞬時に算出します。

    無料売却査定

    ※戸建、土地の査定につきましては直接お問合せ下さい

  • 「貸す」に興味のある方

    収益還元法に基づき賃料設定をベースとし、ウィル・ビーの売却事例を踏まえ、ベストな価格をご提案いたします。

    無料賃料査定

    ※フォーム内のご要望欄に「賃料査定希望」と記載し送信してください。

  • 「買う」に興味のある方

    今の家賃で住まいが買えるかもしれない!?ウィル・ビーでは賃貸と購入の“ 比較検討 ”をおすすめしています。

    無料査定

    買うページはこちら

  • 「管理」に興味のある方

    オーナー様に寄り添ったサポート満載です。空室になったらすぐ次の入居者が入る強い客付け力もポイント!

    無料査定

    オーナー様向けページ

この価格帯で購入できる物件

ウィル・ビーの扱う売買物件はお客様の資産価値を高める物件を厳選してお取り扱いしています。

※月々の金額は頭金0円、都市銀行、変動金利0.68%、35年返済の場合
※ローン返済額および金利は、あくまで現状の数値を参考にした試算であり、将来の金利動向により、実際のご返済額とは異なる場合があります。また、各種数値は、融資の予約や審査などをお約束するものではありません。

恵比寿の近隣駅から探す

恵比寿駅周辺の区から探す